TAKOYAKING’s blog 一覧

TAKOYAKING’s blog

たこ焼き系

ブログというものを始めた

始めた理由は至って簡単でブログからの広告収入が欲しかったから。

 

・・・ではなく、自分が作った作品を公開する場所が欲しいと思ったからです。

 

今後はこのブログを通して、自分のアプリ、作品を公開していけたら良いなと思っています。

 

 

目標

絵の上達

- 上のお寿司のアイコンがおしゃれなたこ焼きテイストの画像に変わるくらい絵がうまくなりたい。とりあえずへたくそな絵を公開していく。

 

プログラミングの上達

- ブログよりも、プログラミング派なので、本当はプログラミングに時間を割きたいけど、とりあえず、ブログを通して、下がらない程度に頑張りたい。

 

自分のアプリ

- 作って公開してみたい。(もう作ってるけど)

 

Clash of Clans(クラクラ)

- ウォーデン使いこなせるように練習!

 

Vain Glory

- リンゴを習熟

 

 

Good Bye Baseball