TAKOYAKING’s blog 一覧

TAKOYAKING’s blog

たこ焼き系

Applivで「スチームパペット - タワーディフェンス」のレビュー記事を掲載してもらえました。

個人ゲーム開発で「スチームパペット」というタワーディフェンスゲームをリリースしましたが、Appliv様からレビュー記事を掲載してもらえました!
(ありがとうございます!)

【すぐわかる!】『スチームパペット - タワーディフェンス』 - Appliv
f:id:TAKOYAKING:20210210133119j:plain

どんな感じでレビューしてもらえるか?

ゲームの特徴の画面をスクリーンショットや動きのあるgifを使ってぱっとみてゲームの良さが伝わるようなレビュー記事となっています。

また、ユーザーレビュー投稿機能がついているのでユーザーからのレビューがつくと、華やかに見えます

【Appliv】Digital Puppet - プログラミングパズル
過去作だとレビューがついているのでよりアプリの雰囲気が伝わるのではないでしょうか。

まとめ

個人開発者にはおすすめのレビューサイトです。
iPhone/Androidアプリのレビュー掲載について - Appliv
こちらに依頼窓口があるのでレビューどこに出したら良いかわからない方はこちらから出してみるのが良いです。